T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

自己紹介

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(●´ω`●)

 

下の写真に特に意味はないです(笑)

ただ、載せたかっただけ~♪

 

f:id:takechan5580:20161202114442j:plain

 

さて、今日の本題を(^^)

T王子をみ・な・さ・ん知っているとは思いますが、

一応自己紹介しますね!

 

 え?知らない??

そんなバカな!!(゚Д゚)ガタッ

 

 

 

「・・・」

 

 

 

しょ~がないですね。

特別ですよ。

では、知りたい方も どうでもいい方も見てってね~( ̄∇ ̄)

↑紹介させていただける事に安堵感(小声) 

 

★2016年12月2日現在★

  • 名前:T王子

↑昔ブログやってた名前 そのまま

今さら名前が恥ずかしくて変えたいとは言えない( ・_・;)

 

  •  住所:大阪府在住
  • 家族構成:  愛する妻さん(逆らえません)と長男の3人 家族予定

12月12日出産予定です。

だから予定~。

 

  • 年齢:王子に年齢はありません。

↑心はいつでも~♪永遠の~♪

 

  • 特技:特にないが、あえて言うなら何でも無理やり ポジティブに 考えれる。

↑長い人生一番大事かもね( ̄∇ ̄)

 

  • 性格:よく言われるのが良くも悪くも真面目。

↑  融通きかないとも言うOrz

 

ふー。こんな感じかな( ・_・;)

後はちょこ×2小出しに書いてまいります。

 

では、改めまして今後とも

よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

では×2