T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

古都とは・・・

 朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

実は数日前 より風邪を引いておりまして長引いてます (>_<)

 

○○は風邪を引かない

 

うん。 ウソですね( ̄∇ ̄)キッパリ

 

今日は仕事も終わっていつもの電車で帰ろうとしたら

いつもと雰囲気が違う電車が!!

 

これは・・・

 

思わずパシャリ📷

 


f:id:takechan5580:20161203225201j:image

 

KOTO

ことー??

 

うーん。分からん(´д`)

「ふると」とちゃうの??

↑だから○○は風邪を・・・

 

うん。

そうゆう時こそネットだよね♪

 

検索×2 。。。

 

★意味★

古い都

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

知っとるわ!!

(゚Д゚)

 

これは完全に舐められてる。

違う  検索方法でっと・・・

ポチッとな。

 

 

★意味★

旧都

 

 

 

 

 

 

 「・・・」

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

意味一緒じゃん!!!

(-_-;)

 

 これはT王子に対する挑戦ですね(-_-#)

もう一度リベンジ。

 検索 開始。

   ポチッとな。

 

★意味★

昔の都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくオチ気づいてたわ!!(`Д´)

 

 

っと言うことで何の解決もせず、なぜ電車に

これが描かれていているかは一切調べようとせず

家路へ急いで帰るT王子でした。

 

 

では×2