T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

NHK大河ドラマ 真田丸

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)/

 

今年一番の流行りといってもいいNHK大河ドラマ

 

真田丸

 

 

T王子も例外なくハマっております(●´ω`●)

堺 雅人さんもいい味だしてるよね~

 

やっぱり面白いものは面白いよね!

毎週日曜日が楽しみになってきてます。

 

しかも好きがこうじて嫁さんとプチ遠出までする始末。

これは重症ですなヾ(~∇~;) コレコレ

 

まぁ、きっかけは何でもいいけど

嫁さんとこうやってどこかにいくのもいいよね~!

しかも 嫁さんが企画してくれました♪

 


f:id:takechan5580:20161210222729j:image

 

さて、 真田丸もラストスパート!

寂しい気もするけど楽しみながら見れたらと思ってます!

(/・0・) ういぃぃっす

 

 

では×2