T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

衝撃的事実・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄▽+ ̄*)

 

今日はたまたまネットを見ていると気になる記事が。。。

↑ほんと~~にた・ま・た・まですよ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

ネットを見ているT王子

ほうほうo( ̄ー ̄)o

ふむふむo(* ̄o ̄)o

うん?

 

こ、これは!?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

その気になる記事とは!

ババーン!!

 

 

f:id:takechan5580:20161212104750j:plain

 

 

「じゃじゃ丸」「ピッコロ」「ポロリ」

 

フルネームあったんだ・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

しかもすごく個性的。。。

皆さん知っていましたか??

 

ある意味カルチャーショック(*゚o゚*)~゚ ボー

これは常識なのか?

それともT王子が無知なのか?

それとも後付け・・・

 

色々な思いが交差しながらもなんか懐かしい気持ちになりました♪

↑これ以上語ると年がバレてしまいます∑(; ̄□ ̄A 

 

じゃじゃ丸!ピッコロ!ポ~ロリ~♪

わくわ~く、ニコニコ・・・ポン?

↑記憶が曖昧で最後まで歌えない( *・ω・)ノ

 

 

では×2