
T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

天神橋筋商店街

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は天神橋筋商店街に参上!( ̄∇ ̄)

 

 


f:id:takechan5580:20161219201545j:image

 

 

・約2.6キロに及ぶ商店街。

・500店舗以上ある数多くのお店。

・ないものがないと言われる商店街。

 

 

そう、日本一長い商店街で有名ですね。

地下鉄谷町線天神橋筋六丁目】~【南森町にかけてアーケードを歩く事ができ雨にも濡れない!

色々なお店がいっぱいあり食事処やカフェも多くあって1日中いても飽きない面白さがあります!!

 

 あれ?気がついちゃいました??

 

 

 

ふふふ(〃'▽'〃)

何を隠そうT王子はかなり商店街好きなんです!

他にも大阪には三大商店街というものがあってですね。

南に下ると「駒川商店街」があって天神橋筋商店街と違って縦だけではなく横にも商店街が続いており、中でも面白いのが・・・

 

 

 

おおっと、ここらへんでドントストップ!!

↑なにこれ

 

 

 

「・・・」

 

 

 

ふー。危ない×2 (^◇^;)

危うく3時間ほど話をするところだった。

(゚ω゚)

 

T王子の商店街話を聞きたい方はまたの機会と言う事で!(●´ω`●)

↑そんな人いるかは触れないで(T^T)

 

本当に楽しく飽きないのは保証します!

機会があればぜひ一度行ってほしい場所の一つです!

梅田にも少し頑張れば歩いて行けますよ!

( ̄∇ ̄)

 

では×2