T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが帰宅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です∩(´∀`)∩

 

嫁さんが退院してきました!

あいにくT王子は仕事なのでお迎えはいけませんでしたが、

無事帰宅したとの事で一安心です(-ω-

 

これで時間制限なく子供に会えますよ~♪

 

ふふふ(^^)

毎日が楽しみ~♪

↑苦労もあるけどね

ただ、子供はどう思っているかは知りませんけどね~

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

 

 ただ、これだけは守れる家族にしたい!

 

 

家族一丸となって楽しく生活!

↑大事だね~(o ̄∇ ̄)o!!

家族一丸となってやる時はやる。

↑まぁ、無理しない程度にΣ( ̄ε ̄;|||・・・

家族一丸となって休む時はとことん休む!

↑これは本気(マジ)ですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さて、今後もちょく×2子供の事は出てくると思いますので

名前を決めようと思っております。

↑この時点でもう決まっていますけどね(笑)

 

 

 

 

どるるるるる~~ん!

ドン!!

 

 

 

 

 

ブログでの子供(長男)の名前は

 

 

【マロ】

 

 

に決定!!(・・。)ゞ テヘ

 

f:id:takechan5580:20161222192606j:plain

 

本当の名前は違う(当たり前!)ですが、お腹の中にいた時は

嫁さんとこの名前でずっと呼んでいたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんか愛着もあってそうしました。

ちなみに名前がなかなか決まらず本当に【マロ】の名前の可能性が

あったとかないとか・・・(笑0)

 

さて、仕事もほどほどに帰りますか!!

待ってろよ~マロ~

 

では×2