T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

出生届

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(´∞`)ノ

 

今日は【出生届】なるものを書きますよ~。

 

 
f:id:takechan5580:20161224080855j:image

 

ふむふむ。

よく分からん(´・ω・`)ションボリ

 

特に「嫡出子」ってなに??

 

嫡出子とは

嫡出子(ちゃくしゅつし) とは、法律上の婚姻関係にある男女の間に生まれた子どものことをいいます。なお、嫡出子は「推定される嫡出子」と、「推定されない嫡出子」に分類できます。
 非嫡出子とは、法律上の婚姻関係がない男女の間に生まれた子どものことをいいます。

 

byどこかのホームページ

 

 

ふむ。

ようするに自分の子供ってことだな。σ(‐_‐)ワタシ

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

分かりにくいんじゃ~!!

 

 

 

もっと分かりやすく書いて(;д;) ヒック

 

・自分の子?

・それ以外?

 

の選択肢でいい~じゃ~ん。

なぜこうも難しく書こうとするのか・・・(-。-;)

 

後は

・子供の名前←当たり前

・生まれた住所←まあ分かる

・親の名前←当たり前

・親の住所←まあ分かる

・同棲した日←お、おう。

・親の職業←???

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

出生届で書かなくてもいいだろ!!

 

 

 

 

 

親の職業いる??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

うーん、理解に苦しむ( ・◇・)?(・◇・ )

まあ、書かないといけないので書きますけど。

色々な事情があって無職の人もいるだろうに。

↑書きにくいだろうな・・・

 

ブツブツ文句をいいながらも書き終えるT王子でした!

そういえばいつ出すんだろう??

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

ま、何とかなるさ~。

↑ノーテンキなT王子(汗)

 

またご報告致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

では×2