T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

メリークリスマス

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄人 ̄)

 

ゆっくり~と♪ 12月の~♪ あかりが灯りはじめ~♪

 

はい、本日はクリスマスですよ~ ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ

 

 

 

f:id:takechan5580:20161225080237p:plain

 

昨日は靴下用意していましたか~(゚▽゚)

ちなみにサンタさんは洗濯済みの靴下にしかプレゼントを入れないとの事なので

プレゼントをもらえなかった人は洗濯してない靴下だったかもね(・m・ )クスッ

T王子はもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「もらえてません」

(T-T*)フフフ…当たり前。

 

 

 

 

 

まぁ、一人クリスマスイブだったんですけどね。

(嫁さんが実家に里帰りしてるので)

 

皆さんはクリスマスどう過ごされますか。

 

・この機会に告白など計画をしている方は頑張れ!想いは通じる!

カップルの方はいい思い出できたらいいね♪

・夫婦の方はこの機会にディナーなど雰囲気を変えてみるのもいいかも♪

 

皆様がいいクリスマスを過ごせるように祈っています!(o^∇^o)ノ

 

い~つまでも~♪ 手をつないで~♪ いられるような気がしていた~♪

↑あれ?この歌詞あまりよくないんじゃ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ま、いっか。(゚д゚)(。_。)ウン!

 

では×2