T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2017年 お正月

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)b

 


f:id:takechan5580:20170101131109j:image

 

 

【新年のご挨拶】

よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

昨年は私のブログを見ていただけている方々には大変感謝しております。
私共も家族一同元気に過ごしております。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました。
本年も何とぞ【T王子の思い立ったら即日記】よろしくお願い申し上げます。

 

 

「・・・」

 

 

はい、明けました!ヽ(゚Д゚)ノ

あけおめ!ことよろ!

↑最初からこれでいいじゃ~ん!(´д`)

 

年は明けまして申年より酉年になりました!

いい一年にしたいものですね( ̄∇ ̄)

そんな思いも込めて恒例のおみくじを引いてきました!!

 

皆さん知りたいでしょ?

T王子の引きの強さ!(〃'▽'〃)

え?知りたくない!?

ば、ばかな・・・

そんな人がこの世にいるとは!!(p_-)

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

はい、そこ!パソコン閉じない!

はい、そこ!スマートフォン消さない!

いやいや、そこを何とかお願いします!

見てやって下さい(ToT)/~~~

↑もうお願いになってんじゃん(笑)

 

 

ふー。何とか見ていただけるとの事で、

気を取り直して結果です!

どるるるるる~ん♪

ドンドン!!

 

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20170101131623j:image

 

 

 

 

 

 

 

【末吉】

 

 

お、おう(´д`)

なんとコメントしにくい。

【大吉】でもなく【凶】でもない。

こ、これは、

 

 

 

一番困るやつやんけーーーーー!!(゚ロ゚)

 

 

 

どうしようもない悲壮感。

ブログを書けない中途半端な引き

あれだけ煽ってのこの結果。

 

 

 

 

 

 

 

うーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっか(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくT王子らしいのでヨシとします。ヽ(゚Д゚)ノ

↑いいんかい!(笑)

 

皆さんはどうでしたか?

良くも悪くも自分次第!

今年も頑張っていきましょう!!

 

 

では×2