T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

初出勤

朝でも夜でもコンニチハ!
T王子です( ・_・;)

本日より初出勤。
うーん。行きたくない(ノД`)
夏休み明けの子供並みに嫌がるT王子。

そろそろ用意しないと間に合わないな。

フラフラ~
布団から出る(T^T)

ボー
歯を磨く(;´Д`)

クラクラ
着替える(´д`)





ぐうぐう。zzz
(_ _)


f:id:takechan5580:20170104090015j:plain



は!!(゚Д゚)
今、夢の中にいた!
しかも残り3日も休みがある夢(ノД`)


余計辛くなる・・・。
そんなこんなで用意を済ませて靴を履き
いざ出陣!!(`・ω・´)シャキーン



〓駅までテクテク。
今日はやることが多いな~

〓電車の中
何か見られてるような気がするけど?
まぁ、気にしない(〃'▽'〃)
それよりも今日のスケジュールしっかり考えないと下手したら帰るのが遅くなる。
マロに会えなくなるのは避けないと!
↑まだ嫁と実家(´・ω・`)

〓乗り換え待ち
??やっぱり視線感じるな~。
ま、まさかT王子全国デビュー!?( ´艸`)

〓電車の中
うーん。たしかにいつもと何か違う。
何だろ?違和感感じるけど分からない・・・。

〓最寄り駅
駅員さんがT王子の足元を指差す仕草。

T王子:?
駅員さん:下!あ・し・も・と!!
T王子:??
駅員さん:く・つ!靴!!
T王子:!!?






f:id:takechan5580:20170104081643j:plain






ヽ(゚Д゚)ノ





う、うん!?





『T王子の時が止まる』





お、おう!?


いくら寝ぼけていた?とはいえ、この間違いないはないだろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
中学生でもしないミス。
いや、小学生でも・・・。

だ、だって違和感なかったんだもん!
(休みの間はずっとスニーカー履いてた)

これはみんな見るわな。 
だって【スーツ】【スニーカー】だもん。
違和感ありまくり。
いや、違和感しかない!!(´д`)
↑分かってたなら声かけて(≧Д≦)

分かった途端急に恥ずかしくなるT王子。
そそくさと家に戻りました( ̄。 ̄;)
あ、遅刻はしてないよ~(´・ω・`)

皆さんも履き間違えは気をつけてね!
履き間違えるとかなり恥ずかしいよ!テヘッ
↑経験者は語る(>_<)ヽ


では×2