T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

全力ダッシュ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∇^d) グッ!!

 

いきなりですが、数年ぶりに

 


全速力で

ダッシュしました!

 

 

 

f:id:takechan5580:20170105170558j:plain

 

 

何故かって??

それは、

 

 

 

遅刻しそうだったからだよ!!

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

 

普段はゆっくり歩いて約12分ぐらいで最寄り駅に着きます。

今日は本気で寝坊して

着替えるのも3分!

歯を磨くことなく玄関を飛び出すT王子!!

↑歯ぐらい磨けよ・・・(・・*)

 

最寄り駅までなんと!

 

 

「5分ジャスト!!」

 

 

T王子もなかなかやるじゃん!ネェネェ♪(*^∇^)ノ”

でも一言言わせて下さい。

 

 

二度とやりたくねェ~

(w_-; ウゥ・・

 

頭痛するし!

鍵閉めたかな~と不安になるし!

駅でひとりでぜぇぜぇ言ってるし!

↑年とは言ってない(´д`)

 

皆さんも朝は余裕を持ってね!

 

では×2