T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

パン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日は久々にパンを食べました! 

なかなか食べる機会がなく、

朝はフルーツグラノーラ(フルグラ)

↑T王子おしゃれ~♪( ̄∇ ̄)

 

昼は定食かお弁当

愛妻弁当?( ´艸`)

 

夜はガッツリ!

肉食男子ですな(゚Д゚)

 

と意外にパンを食べないんです。

そ・こ・で!

いきなりですが問題です!じゃじゃーん!

Q:このパンは何パンでしょ~か!?

 

 


f:id:takechan5580:20170106122455j:image

 

 

シンキンタ~イム♪

 

チャララ~チャラ~♪

チキチキチキチキ♪

グワングワン~♪

 

 

 

え?分からない??

こんな簡単なのに!?( ´艸`)

しょ~がない。ヒントですよ!

 

■ヒント1

阪急オアシスのパン

 

■ヒント2

これを嫌いな人は少数!(と思いたい) 

 

■ヒント3

T王子は食べきりサイズで何個かに分かれて売っている

パンが好き。

 

さぁ、2回目の

シンキンタ~~イム!!♪

 

 

 

チキチキ♪

ざわざわ♪ざわざわ♪

トンテントンテン♪

 

 

 

 

 

ピピー!

終了!

 

答えは、

 

 

 

 

 

『クリームパン』

 

 

 

 

 

 

でした(〃'▽'〃)

何となく分かってたでしょうが。

オチも特にありません。

あしらかず(´д`)

 

阪急オアシスのクリームパンは本当に美味しいのでまだ食べたことがない方はぜひ食べてみてね!1個100円なり~♪

 

では×2