T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

心理テスト

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は少し趣向を変えて心理テストでもしてみますか!

ちなみにT王子はこのたぐいは結構好きなんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

ではいきます!

 

 

5つの図形の中から、インスピレーションで1つ選んでください

 

f:id:takechan5580:20170107092853j:plain

 

 

 

 

 

どうでしょうか。考えてはダメですよ!

インスピレーション(直感)が大事です(ーω-)ゥィゥィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピー♪

しゅ~りょ~う~♪

選べましたでしょうか。

では回答です!

 

 

【1のZ形を選んだ人】
あなたは想像力に富んだ人。直観力に優れた右脳型タイプで、ちょっと変わった考え方をします。奇抜な発想で周りの度肝を抜くことも。好戦的な面もあり、規則に縛られるのが大嫌い。平凡な人生ではもの足りなく感じるので、人と違った道を行くとよいでしょう。

【2の正方形を選んだ人】
あなたは努力家タイプ。目標に向かって、途中で投げ出さずにコツコツ努力できる人です。あらゆる分野で実力を発揮できるオールマイティー型なので、どんな仕事でもソツなくこなし、周りにも重宝されます。幹事など人をまとめることに向いています。

【3の三角形を選んだ人】
あなたは強いリーダーシップを持ったパワフルな人。賑やかなのが好きで友人も多く、ライバルにも恵まれます。あまり深く考えず思うまま行動するため、失敗することも度々。それでも信じた道を突き進む強さを持つあなたには、周りが自然についてきます。人の上に立つことで本領発揮します。

【4の丸型を選んだ人】
あなたは協調性に富んだ人。家族や友人、周りの人との和を重んじる社会派の平和主義者です。道徳的で親切なあなたは、聞き上手でかつ良いアドバイスができるため、周囲から頼りにされます。人の上よりも、間に立って活躍することに向いています。

【5の長方形を選んだ人】
あなたは向上心、独立心の強いタイプ。現状に満足することなく、常に変化を求めて行動します。自分を過小評価する傾向もありますが、ひとたび自分に合った場所に出れば自信を持って真の力が発揮できます。クリエイティブな職業が合っています。

 

 

 

です!当たってましたか??

T王子は『2番』でしたヾ( ̄ω ̄〃)ノ

なんとなく当たっている気がするヾ(;´▽`A``

 

これからもちょく×2出していきますので暇つぶし程度に見てくださいね♪

 

 

では×2