T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚;)

 

今日はお昼に食べたご飯を紹介! 

デデーン♪

 


f:id:takechan5580:20170112203342j:image

 

カモ蕎麦!!

 

めっちゃうまそう!(*・ω・)ノ

まずはお店の方のオススメで塩だけで蕎麦を食べる。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

うっま~い!!!( ´艸`)

 

 

これが蕎麦の本来の味を楽しめてなんとも!

よっぽど自信ないと出来ない食べ方ですな~。

 

次はカモの出汁がしっかりとするお汁につけて食べてみる。

 

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 で、で、delicious!!(*'▽'*)

 せ、せ、C'est bon!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

ふー。

英語だけではなくフランス語まで出てしまうとは(゚Д゚;)

恐るべしカモ蕎麦!

 

 いや~、黙って黙々と食べました。

箸が止まらないとはこの事!

たまたま入ったお店なのに当たりとは!

これはかなり嬉しいですね~(ノД`)

 

また今度行こ~っと♪

 

 

では×2