T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

はい、メガネ

 朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですd( ̄◇ ̄)b

 

普段仕事中はメガネをかけているT王子!

↑やだ!カッコイイ [壁]_・)チラッ

 

特別目が悪いわけではないのですが、パソコンでの仕事が多く

目が疲れるんです(w_-; ウゥ・・

 

そこで普段は普通のメガネ(ブルーライト軽減)を付けていますが、

そろそろ雰囲気を変えてみようとメガネをネットで検索×2♪

 

 

あ、仕事はちゃんとしてますよ!

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

そして検索しているとあるメガネに出会う。

 

こ、これは・・・

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

 

 

 

f:id:takechan5580:20170113201019j:plain

 

 

 

 

 

 

おお!!

なんて心を揺さぶるフォルム!

そして笑いをとりつつもブルーライト軽減仕様(90%カット)

これはかけてみたい!!ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

そして皆が出社してくる前にこのメガネをつけて普通に仕事をしてみたい!

そして何事もなく平静を装って反応を見たい!

(*・д・)σ

 

よし!これは買いだな!!(/・0・)

 

さて、いくらかな~っと、

 

 

 

¥49800円

 

 

 

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 

ページ間違えたかな?

あわてんぼうのT王子(-ω-)テヘッ

 

 

 

ポチッ

 

¥49800円

 

 

 

「・・・」

 

 

ポチッ

 

¥49800円

 

 

ポチッ

 

¥49800円

 

 

ポチッ

 

 

¥49800円

 

 

 

「・・・」

 

 

 

高けェェェェ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんなんネタだけで買えるか!!(-゛-メ) ヒクヒク

っという事でメガネは諦めました。←早ッ!!

 

何事も普通が一番!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いつものメガネで仕事に戻るT王子でした。

↑でもすこ~しだけほしかったな。

 

 

では×2