T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ストラップ事件

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(  ̄_ ̄)

 

まずはこちらを

 

 

 


f:id:takechan5580:20170116104959j:image

 

 

 

 

 

 

 

ノォーーーーーーーーーーー!!!

o(TωT )( TωT)o

 

 

 

 

ストラップが取れた。。。

しかも何かに当たったや引っ掛けたなど何もなく自然と。

 

例えるならば、

・ご飯を食べるように・・・

・何も考えずに仕事場や学校に行けるように・・・

・疲れた~(*´ο`*)=3と自然と口から出てるように・・・

 

ナニこれ!?怖い!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

しかも買ってから1年も経ってないのに

何か不吉な事が!?

 

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

嫌な事は忘れよう!

って言うか見なかった事にしよう。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 

 

 

 

でも新しいストラップ買わないとな~

会社携帯なので他の人と少しでも違いを出したいと考えるT王子ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

 

時間を見て調べるかな。

オススメがあれば教えて下さいね♪

 

 

では×2