T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

無意識

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・д・)

 

まずはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20170120152722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

T王子の昼ご飯の様子です。

何か違和感はあるでしょうか・・・。

皆さんが色々思っている事はあるでしょうが

まずはこうなった経緯をお話しましょう。

 

 

 

そう、あれはお昼の12時を過ぎた頃、

まだお昼なのに肌寒く心身ともに冷えきってたT王子(;´Д`)

 

 

「今日は暖かいラーメンだな」

 

 

とご飯を買いに行くT王子。

色々な種類があるラーメンで品定めをするT王子

( -_-)ジー

この時まさかあんな悲劇が起ころうとは思いもしませんでした。

 

カップラーメンを買って意気揚々と休憩所に到着。

慣れた手つきでカップラーメンの準備をするT王子(・ω・)

手際も良く、準備をしながらオニギリを電子レンジで温める余裕すらあった。

そしてカップラーメンの準備が終わり、

後は食べたい衝動を抑えながら3分待つのみとなった。

 

 

 

チン!

頭の中で3分経った音がなった。

そしてがっつくのを必死に抑えながらもフタを丁寧に取るT王子。

 

そしてとうとう至福の瞬間がきたのである。

 

 

 

 

「いただきま~す( ´艸`)」

 

 

 

おもむろにラーメンにがっつくT王子。

 

??

 

いつもと違う事に気がつくのに時間はいらなかった。

 

 

 

うん?あれ??かたい??(・д・)

うーん、最近のラーメンは固いの?

それにしては麺がほぐれてない・・・。

固いと言うよりも出来てない?

箸で麺を刺せて持ち上げれる(;´Д`)

 

まだこの状況が飲み込めてないT王子。

ただ、汁を飲んだその瞬間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬるッ!!

ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは同友ことだ!?

あ、間違えた。どうゆうことだ!?

 テンパるT王子(゚Д゚;)( -_-)(゚Д゚;)( -_-)

 

無言になること20秒。

そしてある疑問にたどり着く

 

 

お湯が沸いてなかったんじゃ・・・

 

 

 

そして恐る恐るポットに近づくT王子

( ̄。 ̄;)

そしてポットを開けて確認すると・・・

 

 

 

 

ビンゴ!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ええ。

ほぼ水ですよ、水。

ポット開けた時マジで

 

 

(゚Д゚)

 

 

な顔してました(笑)

さぁ、ご飯食べよ♪って思ってからのテンションの下がり方は表現出来ないぐらい凹みましたOrz

その後に凹みながら別のラーメンを買って作っている最中の写真が上で見ていただいた写真です(*'▽'*)

 

何事も確認が必要ですね。

多分、前の人がお湯が少なくなったので気を利かせて入れてくれてたと思いますが。

↑こう思わないとヤッテランネ~(゚Д゚;)

 

慣れって怖いです(;´Д`)

皆さんも指先チェックですよφ(.. )

 

 

では×2