T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

その発想は無かった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(○´∀`○)

 

 

T王子が愛してやまないインスタントラーメン。

実はこんな案があるとかないとかがネットでさりげない噂になってます( ´艸`)

 T王子はかなり実現して欲しいのですが皆さんはどうでしょうね~( ̄∇ ̄)

好き嫌いもありますし、人によっては完全になし!なんですよね~。

T王子の職場でも意見が真っ二つに分かれています。

そういえば、この件を見つけたのはT王子がお昼ご飯をモフモフと食べながらネットを見ているとたまたま・・・

 

え?話が長い??

これは失礼(´д`)

こちらが噂の画像です!!

ババーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takechan5580:20170128122940j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そう!

カップヌードルふりかけ!(≧Д≦)

T王子は一度食べてみたいと割とガチで思ってます(*・ω・)ノ

 

皆さんはいかがでしょうか。

まだ商品化はされてないとの事なので今後は世に出るか分かりませんが出たら間違いなく

 

 

 

 

買い占めます!ヽ(゚Д゚)ノキッパリ

 

 

 

 

さて、仕事もほどほどに帰るかな~。

↑サボってはないよ(`・ω・´)

 

 

では×2