
T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

神戸

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今、仕事で神戸に来てます。

 

 


f:id:takechan5580:20170216143850j:image

 

 

 

うん、大阪と違って町が綺麗だね~(*・ω・)ノ

色々おしゃれな雑貨屋さんや楽しそうな所が多いね~( ̄∇ ̄)

そして土地勘がないので当然

 

 

 

 

 

迷う(・ω・)

 

 

 

 

 

ここどこ??

 


f:id:takechan5580:20170216143959j:image

 

 

 

あれ?何か違うとこ出た(´・ω・`)

 


f:id:takechan5580:20170216144025j:image

 

 

うーん。分からん(゚Д゚;)

取りあえず大通りに出ないとな・・・。

車で来てるんですが、車を停めた場所にたどり着けない( ・_・;)

 

無事に大阪帰れるかな(T^T)

取りあえず頑張ります。

 

 

では×2