T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

本町駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)

 

今日は本町駅に来ております!

■ウィキさん頼りのT王子地域紹介~■

付近は淀屋橋と並んで大阪最大のオフィス街となっている。「淀屋橋 - 本町間(いわゆる北船場)の会社に就職すること」がステータス・シンボルと言われる傾向がある(東京人の「丸の内」に匹敵するブランド・イメージ)。日本を代表する大企業が数多く集中するほか、地方銀行の大阪支店も多くが当駅付近に集中している。

 

 

 もちろん仕事ですよ(*'▽'*)

 


f:id:takechan5580:20170222175620j:image

 

 

仕事上、色々な場所に行くことが多いのである意味楽しそうな感じはありますが・・・

そんなことないです!( ̄^ ̄)

↑キッパリ(゚Д゚)

 

 

だって仕事ですから!(・ω・)

 

 

まぁ、色々な地域や駅などは詳しくなるのはメリットですがもう一度言います!

 

 

仕事ですから!!(゚Д゚;)

 

ふー。

少し疲れたな。

そんなこんなでハードロックカフェでコーヒーを飲みながら次の打ち合わせ場所に向かいますか!(`・ω・´)キリッ

↑けっこう楽しんでんじゃ~んヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2