T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁の誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はなんと嫁の誕生日なんです!!

ドンドン♪パフパフ♪

 

誕生日プレゼントを何にしようか二週間前から色々模索しておりましてこれにしました(*'▽'*)

ババーン!

 


f:id:takechan5580:20170223144640j:image

 

 

デカッ!

しかも中身わからない??ヽ(゚Д゚)ノ

インスピレーションです!

中身はマッサージ関連です(・∀・)

中身はあえて載せずに楽しみにしてもらいます!

誰が見ているか分かりませんからね(笑)

↑そんなに勿体ぶらなくても(・ω・)

 

話は少し飛びますが、T王子はプレゼントを選んでいる時が一番楽しいです(・∀・)

喜んでくれるかな~とか、これは合わないな・・・など。

誕生日は贈る人の事を一番考える時期かもしれません!o(^o^)o

皆さんも贈る際は色々悩んであげてね~。

きっと喜んでくれますよ♪

 

 

では×2