T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

「奪い合い、冬」

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃'∇'〃)ゝ

 

最近嫁とハマッているドラマがあるんです!

その名も

 

「奪い合い、冬」

 

f:id:takechan5580:20170303222953j:plain

 

知っている人は知っている超ドロドロのドラマ!(ノ゚ω゚)ノ

話題にもなっているので知っている方も多いでしょう。

 

 

■簡単なあらすじ■

デザイン会社で働く池内光(倉科カナはある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

 そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平――旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

 康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひとり激しく動揺する…。しかも、その日を境に、幸せで輝いていた光の人生に、どんよりと影が差し始める。一人息子の康太を溺愛する美佐(榊原郁恵)は、光のことが気に入らず、身辺を調査。一方、信の妻・蘭(水野美紀は、最愛の夫に変な虫がつかないよう、鋭く目を光らせ…

 

 

と1話からどこかで聞いた事のある内容ですが、

ここからがすごいんですよヾ(・ε・。)

もう展開が目まぐるしく変わって予想が付かない展開の連続!!

見てない方は少し興味出てきたでしょう??

そんなあなたに叩きつける衝撃の一言!!

 

 

「今日、最終回なんだよね~♪」

 

 

まさかの告白!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まだ見てない人は何とかして見て!

↑かなりてきと~。

 

さて、これを楽しみに帰りますか!

ただ、ネックは放送が遅いんだよね、このドラマ∑(; ̄□ ̄A

23:15スタートなので・・・

 

では×2