T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

とんこつラーメン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

今日は梅田をふらふらと歩いていると、いい匂いが!( ̄∇ ̄)

その匂いに吸い込まれるように大阪の茶屋町にあるラーメン屋さんに入るT王子。

 

普通にラーメンを注文!

なかなか雰囲気がよくT王子好み!

そしてラーメン到着ヽ(゚Д゚)ノ

 


f:id:takechan5580:20170307130222j:image

 

うん。旨そう!

そして実食!!

 

旨いよ!これ!!(*´Д`*)

そして黙々と食べてるとメニューにある文字が・・・

 

【名物大根チャーハン】

 

ほほう。

これは食べてみないと( ´艸`)ニヤッ

追加注文発動!!

そしてすぐに到着!

 


f:id:takechan5580:20170307130437j:image

 

あ、大根の葉ね。

大根が入ってるわけじゃないんだ(・ω・)

安心なのか残念なのかよく分からないが食べてみるとなんと!

 

普通のチャーハン。

 

うーん。大根の味は一切しませんよっと。

大根をアピールする意味あるかな・・・

(´・ω・`)

ま、美味しいからいいんですけど。

そして美味しく完食!

お昼は少しゴージャスに過ごしたT王子でした!

 

 

 

では×2