T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

社内試験

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(A゚∇゚)

 

明日はなんと社内死験なんです(-。-;)

あ、間違えた!試験ね!

↑絶対ワザとだ・・・( ̄Д ̄;;

 

 

f:id:takechan5580:20170404211328j:plain

 

 

まさかこの年で試験勉強しないといけないとは・・・・

↑そんなにおっさんではないですよ!念の為!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 

久々の試験で学生時代を思い出してワクワクして・・・

 

 

 

 

 

くるわけねーーーだろ!!

 

 

 

 

 

何でいまさら試験なんか・・・

そんなのやっても意味がないんじゃ・・・

昇格試験でもないのにそもそも試験なんているのか?

↑はい。グチ入りました~σ゚ロ゚)σ

 

試験のバーカ!ばーか!ヾ(*`Д´*)ノ"

↑はい。逆切れ入りました~(o ̄∇ ̄)σ

 

でもさすがに今日勉強しないとまずいな(汗)

(ちなみに明日が試験当日♪)

 

さて、少しスッキリした所で勉強しますか(;-_-) =3

ま、何とかなるっしょ!

 

では×2