T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

試験終了

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・へ・;;)

 

試験とりあえず終わりました。

結果は・・・

 

 

 

 

「よくわかりません」

 

 

 

 

うーむ。

計算問題や一般教養などある程度答えがある問題ならわかるのですが、

あれ?これ回答する人によって答え違うんじゃない??みたいな問題も多くて

かなりモヤモヤしる感じでした( ̄へ ̄|||)ウーム

 

f:id:takechan5580:20170405214906j:plain

 

まぁ、後は上の上層部がその結果を元になんらかしらの処置はするのでしょうが、

ちょっとだけグチってもいいでしょうか。

では早速・・・

↑聞く意味ないじゃ~ん!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。

この試験意味ある!?

ウリウリ(*´д`)っ)"з")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。この一言に尽きますなε-(;ーωーA 

さて、結果はどうあれとりあえず終わったので良しとしますか!

さて、か~えろ!

 

 

では×2