
T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

明石駅

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は仕事で明石駅に来ております!

 

 


f:id:takechan5580:20170408125014j:image

 

いや~、本当に色々な所に行く仕事だな。

人によっては喜ぶ人もいるんだろうな~。

ちなみにT王子は一カ所でいいです!

↑(´д`)キッパリ

 

さて、明石とい・え・ば!?

 

そう!○○!

有名な○○焼きなどよだれが止まりませんな!

(*´Д`*)ハァハァ

 

それでは早速お昼ご飯とシャレこみますか★

(まだ使ってる人いたんだ・・・)

 

さて、お昼ご飯はもちろん○○!

せっかく明石にきたのでやっぱりね~🎵

 

はい、どん!!

 

 


f:id:takechan5580:20170408125505j:image

 

 

あれ?反応がない??

なら、もう一度!

 

 


f:id:takechan5580:20170408125535j:image

 

 

はい。安定の吉牛~ヽ(^。^)丿

もちろん○○は吉牛ですよ!

ちなみに○○焼きは豚焼きね(^_^)ノ

明石焼きなど小遣い制のT王子には贅

沢です。

お昼に明石焼き食おうなんざ3ヶ月早いわ!

↑(`Д´)ゴラッ

 

っと言うことで吉牛の豚丼を300円のキャンペーンなのでサクッと食べて仕事向かいますか!ヽ(゚Д゚)ノ

 

ただ、少しお腹が減ったので大盛を注文。

 

 

T王子:ご飯大盛くだしゃい!(*'▽'*)

 

定員:お待ちどうさまです!大盛です。

 

 

モグモグ。

ふー。やっぱり吉牛は安定ですな。

ご飯大盛にしても多分50円ぐらいだろ。

いや~コスパすげぇ。(*´Д`*)

ハンパねぇっすな。(^_^)ノ

 

さて、満足した所で結構時間が押してきたので会計で400円を出して颯爽と去ろうとするT王子。

 

定員:ちょっとお待ち下さい!

 

T王子:釣りならいらねぇ~ぜ。

 

定員:いや、ちょ、取りあえず待って!

 

T王子:うん?なら募金箱にでも入れときな!(p_-)キラーン

 

定員:足りないんです!

 

T王子:はへ?φ(.. )

 

定員:だからお金が足りません!

 

T王子:え?だってご飯大盛・・・

 

定員:丼のご飯大盛はないので普通の大盛(肉の量も)です!

 

T王子:だ、だって・・・

 

定員:立ってもへっちゃくれもありません。

 

定員:取りあえずレジ待ち多いから払って。

 

T王子:ふ、ふぁーい(T^T)

 

なんか腑に落ちませんが、明石の思い出が一つ増えました。

ブログのネタが出来たと思って良しとするか!

さて、気を取り直して仕事頑張ろ!

↑本当はかなり困惑(*´Д`*)

 

 

では×2