T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

東京インテリア

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日は大阪に初出店の『東京インテリア』に行ってきました!!

 


f:id:takechan5580:20170412181604j:image

 

いや~、昨日は朝まで飲み会が続き、頭が割れそうなのを我慢してました(汗)

 

場所は南港のイケヤの目の前(笑)

これは火花がちりそう(☆。☆)

 

さて、今回はイケヤは置いておいて、東京インテリアをご紹介!

中のイメージはこんな感じ!

 


f:id:takechan5580:20170412181908j:image

 

うゎ~、おしゃれ~(*´Д`*)

もちろん、フードコーナーも店内にありますので、休憩やお昼ご飯なども食べれますよ!

ちなみにT王子はスパゲティを食べましたがめっちゃうまかったです(*^▽^*)

 

金額は全体的にイケヤのほうが安い印象。

でもデザインはT王子は東京インテリアのほうが好きですヽ(゚Д゚)ノ

店内は1階フロアのみですか、綺麗で広々としています。商品が見やすいのもポイントですね🎵

 

また行ってみたいと思いました!

皆さんもぜひ見に行って下さい!

きっと楽しめますよ(^_^)ノ

 

 

では×2