T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カフェラテ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日は打ち合わせであるカフェへ入店。

何を頼もうかとメニューをみるとカフェラテがあるではないか!

もちろん、

店員さ~ん!カフェラテ下さい!(^_^)ノ

と注文。

そしてきたのがコレ!!

 


f:id:takechan5580:20170428124309j:image

 

「・・・」

 

??(p_-)ゴシゴシ

 

どんぶり??(´д`)

 

その前にどうやって飲むの??

色々な疑問がありつつも取りあえずそのままガバッと器で飲む男らしいT王子。

それはこれで新しいな。

と満足げに飲んでいくT王子。

そんな所に店員さんが慌てて席に!

 

店員さん:すいません!移すカップ忘れてました!!(>_<)

 

T王子:(@_@)

 

店員さん:(;¬_¬

 

T王子:φ(.. )

 

店員さん:(>_<)

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

T王子:ですよね~!!

店員さん:ですよね~!!

 

っと苦笑いしながらカップを受け取るT王子。

ええ。実は、

残り1/3ですよっとヽ(゚Д゚)ノ

 

でも店員さんの申し訳なささに、

 

T王子:一気に飲めるので大丈夫です!

ヾ(^v^)キリッ

 

と嫌みにも捉えられる言葉を残して店を出ました。

たしかにそのままはねぇわな(*´Д`*)

気づくのが遅かったOrz

 

ネタと思って笑うか!ヽ(^0^)ノ

気を取り直して仕事頑張ります!

 

 

では×2