T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

FaceCradle

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(ミ゚ロ゚ミo

 

最近寝不足でなかなか寝れないT王子。

特に移動中(電車とか)に少しでも寝て疲れを取りたいのに

なかなか寝れず・・・(  ̄_ ̄)ボー

 

何かいい物ないかとネットを見ていると衝撃的なフレーズが!!

 

 

「死んだように眠れる最強トラベルピロー」

 

「FaceCradle」

 

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

これはなんぞや!?

名前もかっこいいがどんなものか気になる!!

さっそく検索して出てきた画像がコレ!

 

 

f:id:takechan5580:20170502223832j:plain

 

 

 

 

・・・(-_-)ジィー

 

 

 

 

(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

 

(-ω- )o< フムフム

 

何故かずっとみてると気持ち良さそうに見えてくるから不思議(笑)

でも、ある意味画期的だよね。コレ!

6000円でおつりがくるぐらいの金額なので買えないことはない。

あとは回りを気にしない勇気が必要だな。

 

(-人-;)

「私は透明人間×2」

「見えてな~い」

 

T王子には上のようなおまじないが必要かも(小心者なので)

気になる方は調べて見てね!

T王子は本気でほしいです(。・w・。 )

 

 

では×2