T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ゆず塩ちゃんぽん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`Д´)

 

今日のお昼はこれ!

f:id:takechan5580:20170513203204j:image

 

入る前からよだれが・・・(*´Д`*)

これは絶対旨い!!と思う。

 

早速店内にて注文!

T王子:ゆず塩ちゃんぽんくだしゃい!

そして到着!

デデーン🎵

 


f:id:takechan5580:20170513203419j:image

 

チャーハンがあるのはツッコまないで(汗)

 

味はもちろん!?

 

 

うまーい!!×7

(☆。☆)

 

 

濃厚な塩と麺が絡まってさいこー!!

半分ぐらい食べたらお酢を少し入れる!

さっぱりとしてこれまた格・別🎵

 二度おいしいとはこの事!(#^_^#)

これでまずかったら詐欺ですよ詐欺!

安定の美味しさ!大満足です🎵

 

難点はお店が遠い事かな。

和泉中央駅にこちらのお店があります!

 


f:id:takechan5580:20170513203627j:image

 

↑ここ!

 

次来る機会があれば絶対寄りたいお店でした~ヽ(゚Д゚)ノ

マジで旨いよ(*・ω・)ノ

 

 

では×2