T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

直火にかけれるラーメン鉢

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

 

今日何気なくショッピングモールを嫁とマロと歩いているとこんなものが目に!!

 

 


f:id:takechan5580:20170518191617j:image

 

 

 

コンロに直接置けるラーメン鉢!!

さ、3000円(;¬_¬)

でもこれはほしい(*´Д`*)

 

早速嫁に直談判!!

 

T王子:嫁さん!これほしい!!

 

嫁:こんなんいらん。

 

T王子:ラーメン鉢を直に火にかけれるよ!

 

嫁:必要ない(`Д´)

 

T王子:で、でも・・・

 

嫁:鍋で作って直接食べれば?(p_-)

 

T王子:・・・

 

嫁:他には??

 

T王子:お、おう(´д`)

 

嫁:はい、論破~ヽ(゚Д゚)ノ

 

っと、みょーに勝ち誇って嬉しそうな嫁さんを見て泣く泣く諦めました(T_T)

独身時代なら間違いなく買ってたな( ・_・;)

でもたしかに3000円は高いか。

また、なんか面白いもの探すか!

 

 

では×2