T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ゴミ箱の修理

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

最近家のゴミ箱が調子悪いんです(´д`)

うん?ゴミ箱が調子悪い??

 

皆さん?マークでしょうか。

実は家のゴミ箱は

 

【自動で開くゴミ箱】

 

なんです!σ(^_^;

 

 


f:id:takechan5580:20170529120934j:image

 

 

 

メーカーはアメリカでトップシェアの

[シンプルヒューマン]

です!(知ってる人は知ってる)

 

簡単にこのゴミ箱を説明すると、

手を近づけると自動で開きます。

数秒後に自動で閉まる。

 

 

・手が塞がってても大丈夫!

・長めに手をかざすと30秒開きっぱなし!

・お掃除も楽々なステンレスで清潔!

 

 

なんと画期的!!(*・ω・)ノ

お値段なんと!

 

49800円!

ババーン!

 

 

ゴミ箱に約5万円・・・。

バカじゃねぇ!?(;¬_¬)

 

その時のT王子はバカだったんです(笑)

まぁ、買ったからには便利ですし、使っておりましたが、最近フタが開きっぱなしで閉まらないんです!!

 

グイーン(戻ろうとする)

途中でなぜかストップ。

グィーン(そして戻る)

↑なぜか寂しそう(>。<)

 

うーん。

センサー部分を拭いても直らない。

これは修理かな( ・_・;)

ちなみにアメリカのメーカーなのでどうやって修理だそうか悩み中(*´Д`*)

今から普通のゴミ箱わな~( ・_・;)

とりあえずメーカーに恐る恐る聞いてみるか。英語喋れるかな(´д`)

↑後で日本の受付があることを気づくわけだが、それは後日談。

 

さて、とりあえずTELするかな。

機会があればupします!

 

 

では×2