T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ラーメンのフタ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日の気分は担々麺~🎵

 

f:id:takechan5580:20170608123108j:image

 

さて、お昼時のいい時間帯なのでサクッと食べるか!!(*'▽'*)

 

袋を取って、上のフタをめくるっと・・!?

 

 


f:id:takechan5580:20170608123200j:image

 

 

(・ω・) まだ何が起こったかわかってない。

↓3秒後

(・ω・) 少し考えてる。

↓2秒後

( ・_・;) ラーメンを見つめている。

↓2秒後

(*´Д`*) 現状に気づいた!

↓3秒後

ヽ(゚Д゚)ノ 驚きと共になぜか悲しさが。

↓10秒後

(T^T) とりあえず泣く。

 

っとこんな事あるんですね・・・。

真ん中だけって(≧Д≦)

フタのくっついている所強すぎない!?

みたいな怒りを覚えるが当たる所もなく冷静になるT王子(´д`)

ま、食べれないわけじゃないのでとりあえず食べるか。

何か麺延びてるし・・・(-"-;)

 

っと、ご飯を食べて仕事先の人に見せびらかして憂さを晴らしました(☆。☆)

↑ネタになったので良し!

後半も頑張ります!(*'▽'*)

 

 

では×2