T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

部屋の掃除

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日は部屋を片付けをしております(*'▽'*)

一人とは違い家族だと荷物が多い!!

片付いているとは思いましたが、タンスやクローゼットの中を見ると出るわ×2。゚(゚´Д`゚)゚。

普段着てない服やいつ買ったの?みたいな物まで・・・(>_<)

 

取りあえず5時間かけて掃除しました!

おかげで綺麗になりました(^_^)v

その他もできる範囲で模様替えしました🎵

ちなみに我が家の一番の働き者のルンバくんはやっと部屋を作って貰えましたヽ(゚Д゚)ノ

 


f:id:takechan5580:20170609162329j:image

 

 ルンバくんへ。

これからもよろしくm(_ _)m

 

 

では×2