T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マージャン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

今日は別の支店の元上司よりマージャンのお誘いがあります!

社会人のたしなみといいますか、コミュニケーションを取るにも個人的には

こういう接待もありと思っています(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

 

f:id:takechan5580:20170612114407j:plain

 

頭も使うし頭の回転も早くなるのでいいと思うのですが1点だけ問題が・・・

それは、

 

 

お店の中がタバコでくさい!!

(;´Д`)y─~

 

 

T王子はタバコを吸わないのでかなり辛いんです(涙)

これがなければ最高なのに・・・。

もちろん禁煙のお店もあるでしょうが、上司が吸うので提案もできず。

タ・バ・コだけにモヤモヤヾ(  ̄▽)ゞ

ツッコミは一切受け付けません!ヾ(~∇~;)

 

さて、早めに仕事終わるように今から全開で頑張るか!

嫁さんこのブログ見てたら怒られそう(笑)

いつでも全開で早く帰ってこい!(○`ε´○)プンプン!! 

って言われるな、コレ(-。-;)

いつも早く帰るようには努力してるんですけどね~。

さて、休憩して頑張ります!

↑休憩してんじゃ~ん!ヾ(・ε・。)

 

 

では×2