T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

星野珈琲

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日は前から気になっていた「星野珈琲」に行ってきました!

喫茶店はコメダ珈琲に行く事が多いのですか、最近職場の近くに星野珈琲が出来たとの事で調査です( ´艸`)

 

早速入店!ヽ(゚Д゚)ノ

店内の雰囲気はコメダ珈琲に似ています!

少しレトロっぽさがありながらも落ち着いた感じで結構好みです!

 

席に座ってコーヒーを注文。

そしてすぐに席に到着。

 


f:id:takechan5580:20170614124831j:image

 

うん。美味しそう!(*'▽'*)

そして美味しい!!

コーヒーの香りもしっかりしており、後味にほんのり苦さがちょうどいい感じ🎵

T王子好みです(*´Д`*)

 

せっかく来たのでホットケーキっぽいのがオススメとの事なので注文。

ただ、20分ぐらいかかるのでどうしますかと店員さんに聞かれましたが、一言、

 

T王子:暇なのでくだしゃい(*'▽'*)

 

店員:あ、はい。

 

店員:なんかすいません。

 

っとなぜか謝られる?という離れ技をやってのけたT王子!(゚Д゚)ドヤッ

 

 

 

 そして本当に20分で席に到着。

↑本当はもう少し早いと思ってた・・・。

 


f:id:takechan5580:20170614125456j:image

 

これが!

 


f:id:takechan5580:20170614125534j:image

 

 

こう!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

いや~かなり美味い!

ホットケーキの厚さもすごいけどメープルとの相性最高~(☆。☆)

 

大満足してお店を後にしたT王子。

これは今後通うかも( ´艸`)

楽しみがまた一つ増えました!

もし近くにあるようでしたらぜひ一度行ってみて下さい!

珈琲以外にもカフェオレやご飯系もしっかりありますよ(*・ω・)ノ

 

 

では×2