T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チャルメラ バリカタ麺ニャ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日はこちらのインスタントラーメンを試食!

↑ほんと好きだな( ・_・;)

 


f:id:takechan5580:20170626122355j:image

 

【チャラメル バリカタ麺ニャ】

 

麺は硬めが好きなT王子の為にあるようなラーメン(´д`)

 早速お湯を入れて待ちます。

 

チチチ、チーン🎵 

「3分後」

 

 

完成~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 


f:id:takechan5580:20170626122644j:image

 

 

 

うん。美味しそう(*'▽'*)

いざ実食!

 

ズルズル。

ズルズルズル。

 

うん?

たしかに美味しいけど・・・バリカタ?

よく混ぜてなかったからかな(・ω・)

マゼマゼ(._.)φ

 

あらためていただきます!( ´艸`)

 

 

ズルズルズルズル。

ズルズル?

 

うーん。

麺は確かに細いけどバリカタ麺ではけっしてないな(´д`)

なんか普通の細麺のラーメンじゃん(怒)

どうなってんの??(-_-;)

麺がバリカタだから買ったのに!!

これはある意味詐欺で・・・

うん?(@_@)

 


f:id:takechan5580:20170626122355j:image

 

 

あれ?( ・_・;)

 

 


f:id:takechan5580:20170626123258j:image

 

 

 

ま、まさか・・・(゚Д゚)

 

 


f:id:takechan5580:20170626123327j:image

 

【熱湯60秒】

↑実際は3分ちょい待ちで試食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわわわわわーーヽ(゚Д゚)ノ

 

やってもうた!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だからバリカタになってなかったのね(;¬_¬)

これは恥ずかしい(≧Д≦)

ちゃんと読め!T王子!!

バリカタになるわけないじゃーーん!

 

っと、いうオチがありながらもバリカタではない普通のラーメンを食べました。

皆さんも先入観で作ったらだめですよ!!

何事も確認が大事!気をつけて!ヽ(゚Д゚)ノ

↑T王子がそれを言うか・・・。

 

※心の声

せめて目立つ場所に書いてほしかった(T_T)

↑自分勝手なT王子

 

 

では×2