T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常の試練を紹介

ドラマ 「屋根裏の恋人」

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。-_-)ノ

 

最近も嫁さんとドラマを見ております。

今回見ているドラマはコレ!

 

 

f:id:takechan5580:20170627205230j:plain

 

 

  • 「屋根裏の恋人」

 

■あらすじ

専業主婦の西條衣香(石田ひかり)は、夫・西條誠(勝村政信)と、高校二年生の娘・帆花(大友花恋)、中学三年生の息子・勇人(髙橋楓翔)の4人家族。誠の父親の死去により、義父の後妻・西條千鶴子(高畑淳子)と鎌倉の大きな洋館で暮らすことになった。 西條邸ではホームパーティが行われ、衣香の友人でファイナンシャルプランナーの菅沼杏子(三浦理恵子)や誠の会社関係の人間等、着飾った老若男女が楽しんでいた。ベリーダンスの先生をしている千鶴子はゲストたちの前で華やかなダンスを披露し、輪の中心にいた。

その時は突然訪れた。パーティの給仕で忙しくしていた衣香は、キッチンの物陰から腕を掴まれ強く引き寄せられる。恐怖におののく衣香に声をかけたのはかつての恋人、瀬野樹(今井翼)。借金の保証人になって追われており、何処にも行くあてがなく、かくまって欲しいと話す瀬野を衣香は突き放すが、いつしか瀬野は屋根裏に忍び込み、勝手に棲みつくようになった……。

敏腕アナリストで高収入の夫を持ち、傍目には何の不自由もない幸せな家庭を手に入れたかに見える衣香。しかしその実は、家族という檻の中でどこか満たされない想いを抱えて生きていた。屋根裏に棲みついた瀬野は、そんな衣香の心の奥底に閉じ込めていた寂しさや欲望を引きずり出し、衣香の家族が抱える秘密を次々浮き彫りにしていく。 衣香にとって、瀬野は救いの天使なのか、全てを壊す悪魔なのか―――

 

かなり面白そうでしょ!?ヽ(▽⌒*)

ちょっと過激なシーンもあって子供さんはお断りです(笑)

もう第5話まで進んでいますが、どんどん話に引き込まれていく感じで毎回楽しみにしています!

ただ、放送時間が遅いのがネックなんですよね・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

23:40~なので(汗)

でも次回も楽しみです♪

 

 

では×2