T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

転勤シーズン到来

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですd( ̄  ̄)

 

世間一般の企業では3月、4月の転勤が非常に多いのですが、

実は7月も多いんです!( ̄x ̄;)

 

f:id:takechan5580:20170629130439j:plain

 

 

もちろんT王子の会社も例外ではなくこの時期は特にソワソワしてしまいます・・・。

もちろん企業(会社)に勤めているので拒否権などあってないようなものΣ(・"・;) 

もし転勤になった際はスムーズに引き継ぎをしたいものですね。

ダンスなど踊っているなどもってのほか!!

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

↑転勤の舞

 

まだT王子の転勤が決まっているわけではないので何とも言えませんが、どこに行ってもやる事は同じと思っています!

 

環境が変わって結果が出ないのは二流

 

よく上司に言われた言葉です。

まあ、要は精一杯努力して結果を出せばいいんです。ヾ(  ̄▽)ゞ

↑なんかカッコよくない・・・(笑)

 

っと話はそれましたが、

お世話になっている方や赴任先の挨拶周りまで、転勤が決まってしまうと恐ろしく時間がないので焦るなどそんな感情の余裕はありません!

 

f:id:takechan5580:20170629131605j:plain

 

早く慣れるよう1歩1歩頑張るだけですね!

 

 

 

ここでT王子の好きな言葉を1つ紹介します。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

努力しても報われないこともあるが、

成功している人はかならず努力している。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ね?いい言葉でしょ!?o(>▽<)o

T王子の一番好きな言葉です。

 

何か考え事や悩んでいたらこの言葉を思い出して頑張っています。

皆さんの中にも1つは大切にしている言葉があるものです。

一度振り返るのもいいかもしれませんね。

 

 

では×2