T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

快晴!&淀川花火大会の日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日の大阪は快晴ですな~🎵

 


f:id:takechan5580:20170805151953j:image

 

 

快晴も気持ちがいいですが、T王子は曇りの方が実は好きなんです。ヽ(゚Д゚)ノ

変わってるでしょ!?( ´艸`)

きっとT王子以外にも曇り派がいるはず!

皆さんはどうですか?(゚Д゚)

 

ちなみに今日は淀川花火大会の日ですね。

雨が降らなくてよかった×2(*´Д`*)

花火大会に行く方は水分補給など、しっかりとってくださいね!

ちなみに淀川花火の最寄り駅は「十三駅」がメジャーですが、マニアは「塚本駅」からいくんです!(*^_^*)

十三駅より人も少なくて歩きやすいですよ🎵

ご参考までに!(T_T)

 

 

では×2