T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

インスタントラーメン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@゚ー゚@)ノ

 

インスタントラーメンが好きなT王子ですが、最近特に食べる事が多くて

少し困っています(゚ー゚*?)

 

食べ過ぎると体に良くないのは分かっているのについつい・・・( ̄Д ̄;;

 

手軽で安いのが原因なんでしょうね(汗)

そしてどこでも買えてしまうという環境(;´Д`A ```

 

うーん。どうしたらよいものか。

お昼のおかずを多くして満腹感を出して食べないのも本末転倒のような気がするし。

とりあえずなるベく出ない(コンビニ)にいかないようにして数を減らそう!

 

うん!それがいい!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

さて、お腹も減ったし少し腹ごしらえするか!

 

 

 

 

 

 

f:id:takechan5580:20170821215618j:image

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

買い置きあったら

意味ないじゃ~ん!!

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

本気で体制かえないとな・・・Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

では×2