T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

前回の問題答え(ネタバレあり)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´Д`*)

 

昨日のブログで問題を出しました。

今日は答え合わせでーす!

頭の体操も含めてなんとなーくホントだ!

と思ってもらえたらいいですヽ(゚Д゚)ノ

 

昨日の問題

この図の中に丸はいくつあるでしょう?

 


f:id:takechan5580:20170915171305j:image

 

 

縦の線を意識してみるとぼんやりと見えてきますよ~(*´Д`*)

 

どうですか?

見えました?

うん?見えない??( ・_・;)

小さな丸が規則正しく並んでないですか?

 

 

 

チン🎵しゅーりょーう!

答えは、

 

 

 

16個でした!!

 

 

目の錯覚なんですって。

人間って不思議ですな(・ω・)

皆さんは見えましたか?

ちなみにT王子は答えを知って

 

おおぉ!( ̄0 ̄)

 

となりました(笑)

それまでわからず(._.)φ

また面白いのがあれば随時紹介していきますね!ヽ(゚Д゚)ノお楽しみに🎵

 

 

では×2