T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ナミヤ雑貨店の奇蹟

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

今日は嫁さんと映画を見に来てます!

 


f:id:takechan5580:20171011125322j:image

 

 

見る映画はナミヤ雑貨店の奇蹟

 

~あらすじ~

2012年、養護施設で育った敦也たち3人が盗みを働き逃げ込んだ廃屋。その店の郵便受けに届いたのは1980年に書かれた手紙でした。かつて雑貨店を営んでいたという店の名はナミヤ雑貨店。
店主の浪矢雄二は困っている人たちから手紙を受け相談に乗っていました。浪矢の代わりに返事を書く敦也たち。見ず知らずの誰かのために真剣に悩み、今まで他人と関わることすら避けてきた敦也たちの中で何かが少し変わり始めます。
1980年に住む浪矢雄二と2012年に生きる敦也たちの間の手紙を介した奇妙な交流。そしてナミヤ雑貨店に起きる奇蹟とは?

 

いや~楽しみ( ̄0 ̄)

面白いとの評判なので楽しみです🎵

では行ってきます!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2