T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

夫婦ゲンカ2日目?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)/

 

昨日に引き続き夫婦ゲンカ?の最中です。

帰ってからは疲れていた事もありすぐにお風呂に入ってそもまま就寝。

会話もないまま(汗)

 

f:id:takechan5580:20171027082610j:plain

 

上のイラストは少し違います(笑)が、しゃべらないではなくしゃべるきっかけが

ないのが現状です。

 

「ただいま」「おかえり」「寝る」「うん」

 

などの返事はするんですがね・・・(´・ω・`)

今回の件でお互いに何か譲れないものがあるのか、なかなか話をしようとしないです。

 

ふー。

この空気すごく嫌い↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

マロもなんとなく雰囲気感じてるっぽいし。

どうしたものか・・・

うん、

 

 

とりあえず仕事するか!!

 

 

完全に逃げです(笑)

悩んでも仕事しないといけないし、今は大事な時期ではあるので

とりあえず仕事に集中します!

 

 

では×2