T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2017年 ハロウィン!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)/

 

いきなりですが、

 

Trick or Treat”

 

いや~、世間はハロウィン一色ですな~ヽ( ・∀・)ノ

 

f:id:takechan5580:20171031065613j:plain

 

ほんの10年ほど前はハロウィン?そんなの外国のお祭りだよ!

日本のお祭りは盆踊りですよ、盆踊り!みたいな感じでしたが・・・。

↑かなり偏見入ってます。

 

でも、日常と違う感じがしていいと思います!

仮装などT王子も10年若ければ・・・ね(; ・`д・´)

↑この時点で察して下さいね!

 

いつかは嫁さんとマロと仮装したいものです。

皆さんもせっかくのお祭りなので楽しんで下さいね!

うん?T王子は??

もちろん、

 

 

6時から仕事ですよ(涙)

(´;ω;`)

 

 

月末なので仕事がパンパンに溜まっているので早めに処理しないと

今日も遅くなりそうなのでo(T△T=T△T)o

とりあえず頑張ります!

 

 

では×2