T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

松屋 和風カルボナーラうどん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日のお昼は前から気になっていたこれにしました!!

 


f:id:takechan5580:20171123141203j:image

 

 

【和風カルボナーラうどん】

 

そう、和風と洋風でまっ~ったく相反するこちらのコラボ商品。

さて、どんなのがくるかな( ´艸`)

 

そして到着!(写真取り忘れました)

領収書でゆるして(汗)

 


f:id:takechan5580:20171123141425j:image

 

まぁ、見た目はカルボナーラです。

ただ、スパがうどんになっただけ・・・。

 

そして実食!!(*'▽'*)

 

 

う?うん??

あ、あれ??

これは・・・

 

 

「美味しい・・・(*´Д`*)」

 

なんか、思った以上に美味しい。

松屋に失礼(≧Д≦)

 

濃いめの和風出しにブラックペッパーがいい感じでアクセントになっててgood⤴

麺もうどんの太さなのでよく絡んでしっかりと食べれる!

そして、惜しみなく大きい大型のバターで濃厚に!!

 

これはマジで旨い(゚Д゚)

ある意味残念ブログを書こうとしていたT王子が恥ずかしい(T^T)

そして一気に食べきりました!

↑これが原因で写真取れませんでした。

反省(´д`)

 

気になる方はぜひ食べてみて!

カルボナーラが好きな方はまた違ったカルボナーラを体験出来ること間違いなし!!

 

一つ難点を言えば・・・

ミニ牛丼のセットは食べ合わせとしてまっ~ったく合ってません!(゚Д゚)

牛丼が浮きます。

マジで・・・。

ドリアとかなら良かったかな🎵

 

 

では×2