T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯は特大ナン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

今日はお昼ご飯に上司がネパール料理店に連れて行ってくれました!

 

上司:結構、ナンがデカいけど食える?

 

T王子:モーマンタイ!(*'▽'*)

 

上司:本当に??ニヤニヤ(*´Д`*)

 

T王子:ドスコイですよ!

 

上司:?

 

T王子:ま、食べれますよの意思表示です。

 

上司:そっか~(後悔するがいい!)

 

そして早速注文して到着

 


f:id:takechan5580:20171222142537j:image

↑この下にサラダとライスとチキンまで隠れてます・・・(^。^;)

 

T王子:( ・_・;)

 

上司:(*´Д`*)

 

T王子:ま、マジですか・・・(;¬_¬)

 

上司:( ´艸`)

 

T王子:い、いただきましゅ(-.-;)

 

上司:残さず食べてね~🎵

 

T王子:ふ、ふぁ~い(涙)

 

 

 

~数十分後~

 

 

 

T王子:ぎ、ギブアップ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

上司:え!?残すの?俺食ったのに??

 

T王子:上司さんナン小じゃないっすか!

 

上司:それで?T王子は残すの?(*・ω・)

 

T王子:頑張ります!

 

 

 

さらに数十分後・・・

 

 

 

T王子:か、完食(*´Д`*)

 

上司:よく食べきったね?無理しなくても

良かったのに・・・(・ω・)

 

T王子:・・・

 

T王子:上司事故れ!(心の声)

 

T王子:ごちそうさまでした!

 

上司:まぁ、頑張ったね!割り勘だけど。

 

T王子:・・・(・ω・)

 

T王子:上司、こ、コ○ス!(あくまで心の声)

 

上司:コ○ス?(*・ω・)ノ

 

T王子:こ、ココスです!ファミレスの!!

 

上司:ま、そうなんだ。なんで今?

 

T王子:そんな気分なんです!

 

上司:そうなんだ。

 

T王子:ふぁい(゚Д゚)

 

上司:ま、奢るけど!( ´艸`)

 

T王子:どっちやね~~ん!ヽ(゚Д゚)ノ

 

っと、漫才みたいなやり取りをしながらもお腹が破裂しそうなぐらい一杯食べました。

これは夜ご飯いらないな( ・_・;)

さて、仕事頑張ろ~(>_<)

 

 

では×2