T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々の雨

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(=△=)

 

今日は久々の雨です・・・。

 

f:id:takechan5580:20180108081341j:plain

 

あ、間違えた!L(・o・)」

こっちね!←絶対ワザとだ・・・。

 

f:id:takechan5580:20180108081505j:plain

 

最近曇りの日はあったのですが、がっつり雨の日は久々です。

雨の日は傘持ったり、傘を差しても肩が濡れたりとやはり好きになれぬ(´・ω・`)

 

何より、

お菓子も歩きながら食べにくいし

(ρω< )⌒☆

 

っと冗談はこれぐらいにして一番嫌なのは髪の毛が

ペタ~ンってなるしことですかね(・Д・`)

 

ふー。雨は仕方ない。

T王子ではどうしようもないし。

雨男なので雨乞いはできそうですが(笑)

 

気持ちは晴れのように明るく今日も頑張りますか!

(ダイエット中なので嫁さんが見てませんように)

 

 

では×2