T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんが宮古島に旅行

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(^o^)丿

 

今日から3日間は独身に戻ります!

え!?どういう事かって??(゚Д゚)

それは・・・

 

嫁さんが旅行友達と宮古島に旅行に行くんです!

もちろんマロも連れて。

そして先ほど上本町までお見送り行ってきました(・ω・)

 


f:id:takechan5580:20180109080840j:image

 

取りあえずこれからどうするかなっと。

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

(☆。☆)ニヤッ

あ、顔文字間違えた。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

あー、寂しいな~(棒読み)

どうしようかな~(棒読み)

ご飯どうしようかな~(真剣)

 

冗談はこれぐらい!?にして

無事帰って来てくれたらと思っています。

嫁さん!楽しんで来てね~🎵

 

 

では×2