T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロのアレルギー検査

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日は病院にてマロのアレルギー反応のチェックにきました!

色々な検査がある中で今日は小麦粉

小麦粉食べれないとかなり辛いよね~(・ω・)

 

検査は簡単!

病院でうどんを30分おきにマロに食べさせるだけ~(^。^;)

少しずつ量を増やしながら最後まで反応が出なければクリア~(゚Д゚)

 

 

f:id:takechan5580:20180125212516j:plain

※あくまでイメージです。

 

 

うん。シンプルで簡単だ。

これなら家でもでき・・・

 

 

シャラーーーップ!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

嫁さんから怒涛のお叱りの声が!ヽ(゚Д゚)ノ

もしアレルギーが出たらその場で処置できないでしょーーが!!?(≧Д≦)

↑はい、ここアンダーラインね~

 

ま、確かにね。

安易な考えでゴメンよ~マロ。

 

分かればよろしい(@_@)

↑なぜか嫁さんが得意げ

 

結果として無事終了して問題なさそうでした!(≧Д≦)

よかったね!マロ!(*'▽'*)

これで色々な物を食べれるね🎵

 

さて、昼過ぎには終わったし、どっか家族で行くか!

 

 

では×2